まぁそがぁにはぶてんさんな

メインは仏教について。時々音楽や雑談もします。

ブロガーバトンやってみました

ブロガーバトンを回していただきました。

 

JPEGにテキストを記入したことがなかったので、最初やり方が分かりませんでしたが、「ペイント3D」というので編集したらできました!

 

いやー本当ブログは勉強になります。

 

もう今日から私はjpegにも文字が書けますよ♪

 

しかし、最近バタバタしてまして更新できてなく、ブログを開くのもちょっと億劫になっていたのですが、このようなバトンをいただいたおかげで、またブログ意欲がわいてきました。

 

どこの世界も色んなご縁に支えられて成り立っているんだなぁとあらためて思います。

 

バトンを回してくださったノリシロさんありがとうございます。

子供の視点、子供の思いを大切にされ、子供に親が育てられ、日々子供から色々なプレゼントをもらっているんだなと改めて思えるブログを書かれていらっしゃいます。

https://shironori.hatenablog.com/

 

ブロガーバトンです↓

 

f:id:upstyle:20200723210520j:plain

ブロガーバトン

 

 一番古い記事です。↓

音声も貼り付けられるようになりました。

しかし、ブログ見てくださる方は音声はあまり必要ないのかな、とも思ってきております。

音声はポットキャストだけでもいいのかなぁ。

upstyle.hatenablog.com

 

お気に入りの記事というか、自分でもちょくちょく見返す記事はこれです。

 

upstyle.hatenablog.com

 

次に渡す方は思いつきませんので、申し訳ありません。

 

筋トレとかもそうですが、やっている時はコンスタントにやれるのですが、一旦間が空いたら腰が重くなりますよね。ブログもそうかもしれません。いや、それは根気のない私だけかもしれません!

 

しかし、こうゆうバトンとかがあるとまた腰が少し軽くなりました。ような気がします!