まぁそがぁにはぶてんさんな

メインは仏教について。時々音楽や雑談もします。

お数珠とお念珠(音声ブログ)

お寺のホームページ作成に動き始めました。(おっそ!今更かいっ!と思われるかもしれませんが、お寺業界はそれどころではありませんよ。なんとまだバリバリFAX使ってます!)

 

サーバーとドメイン取得できました。今ワードプレスをいじりながらとりあえず見れるようにしようと努めてます。

 

このブログやってたからCSSとかHTMLとかかすかに理解できてたからよかったです。しかしHPは写真の質で大分変わりますね。1週間以内には公開したいです。

 

 

このブログでも載せてる音声法話ですが、ポットキャストなどで「仏教」とか「法話」で検索したらでてきます!

 

ミニ音声法話

「お数珠とお念珠」

レッツお聴聞

 

※お寺の子供会で作った親鸞さまの貼り絵

https://www.instagram.com/p/BqjBFfyFipI/

Login • Instagram