まぁそがぁにはぶてんさんな

メインは仏教について。時々音楽や雑談もします。

入場制限

ディズニーが2月29日からずっと休園してますが、再開にあたっては入場制限を従来の3倍くらいは厳しくしなければならないとゆうニュースをやってました。

 

私も何回かディズニー行ったことがありますが、人数すごいですね。

 

うちのお寺の法座は人数制限をかけなければならない程、人がお参りされたことは今までありません!スカスカ⭐️

 

そして、全ての扉を開けるとものすごい開放感。まーそもそも扉閉まってても隙間風すごいので密閉ではない!自慢できることではないけども!

 

 

一回くらい入場制限かけてみたいわっ!!

 

f:id:upstyle:20200512205754j:image