まぁそがぁにはぶてんさんな

メインは仏教について。時々音楽や雑談もします。

十方衆生は私のこと!?

ローランド様の名言でこんなんがあります。

 

「ローランドってホストやるために生まれてきたよーな人だよねー。」に対して

 

「俺はホストやるために生まれてきたんじゃない。俺にやってもらうためにホストとゆう仕事が生まれたんだよ。」

 

f:id:upstyle:20200505063421j:image

 

もともとホストがあって俺が誕生したのではない。俺のためにホストが誕生した。

かっこよすぎ。

 

もともと阿弥陀様が私と関係なくいらっしゃったのではありません。

 

俺がいたから阿弥陀様が生まれたんだよ!

 

 

「お経や法話は誰のため?」↓レッツお聴聞

 

spotifyなどでも聴けます

https://open.spotify.com/show/6VUjG8rDwQNuTkCgSp9NoP